ユーネクスト(U-NEXT)の無料トライアルをお試ししてみた

ユーネクスト(U-NEXT)の無料トライアルをお試ししてみた体験談を綴ります。

スターウォーズフォースの覚醒をユーネクストで見た

スターウォーズの最新作エピソード7”フォースの覚醒” やっと見ました・・・ 映画館で見たかったけど子育て中の身ではなかなか映画館にも気楽に行けず、DVDを借りようと思いつつ面倒でずっと先延ばしにしてたんですが、ユーネクストで配信されていたのでつい…

ジュディマリからのるろうに剣心

ジュディアンドマリーを聞いてたらふと「そばかす」ってアニメの主題歌だったんだよな~と思い出して、なぜだか急にどんなアニメなのか猛烈に気になってしまいました。 U-NEXTを開いてみたらなんてタイミングのいいことかホーム画面のスタッフおすすめで「る…

ゴッドファーザーをユーネクストで見た

ゴッドファーザーと言えばフランシス・フォード・コッポラ監督の大傑作。 20歳ぐらいの頃に見ましたが、暴力描写がえぐいのに映像美を感じさせる映画でした。 何十年ぶりに見直したわけですがその感想は全く変わりません。 驚いたのが40年以上前の映画な…

進撃の巨人(アニメ)がU-NEXTで見放題

進撃の巨人のテレビアニメがU-NEXTで見放題です。 以前漫喫で単行本を一気読みしましたが、結構適当に読み流したので細かい設定とかストーリーとか分かっていないところがありました。 今回アニメで改めて見直してみて「そういう話だったのね」と分かったと…

U-NEXTで暗殺教室が見放題

U-NEXTで暗殺教室のアニメが見放題でした。 単行本で途中までは読んでいたのですが、後半全く読んでなかったので殺せんせーの過去の所を見てみました。 なるほど月が欠けたのはそういうことだったのか。 殺せんせーに触手ができた理由、椚ヶ丘中のE組を担任…

ユーネクストでトランスフォーマーを一気見

『トランスフォーマー』は2007年公開の第一弾から始まって、2009年公開の「リベンジ」、2011年公開の「ダークサイド・ムーン」、2014年公開の「ロストエイジ」とシリーズ化されています。 そのうちユーネクストではリベンジまで見放題で視聴できるので一気に…

ハムナプトラを見てみた

ハムナプトラは以前、テレビで放送されていたのを見ました。 すごく面白いと思ったんですが、テレビ放送って結構「ながら見」しません? ご飯食べながらとか、しゃべりながらとか、雑誌読みながらとか、案外集中してみてなかったりするんですよね。 だからハ…