ユーネクスト(U-NEXT)の無料トライアルをお試ししてみた

ユーネクスト(U-NEXT)の無料トライアルをお試ししてみた体験談を綴ります。

進撃の巨人(アニメ)がU-NEXTで見放題

進撃の巨人のテレビアニメがU-NEXTで見放題です。

以前漫喫で単行本を一気読みしましたが、結構適当に読み流したので細かい設定とかストーリーとか分かっていないところがありました。

今回アニメで改めて見直してみて「そういう話だったのね」と分かったところがたくさんあります。

アニメは時間がかかりますけど、他のことをしながらながら見できる点は良いですね。

まだ10話までしか見てないですが、今のところ25話まであるのでしばらく楽しめそうです。

進撃の巨人は登場人物のキャラクターが立ってますね。

そこが人気の理由なんでしょうね。

私はベタですけどリヴァイとミカサがかっこいい。

クールなのがやっぱり好きなんですね。

実写の映画版にはリヴァイは登場しないとか。

ファンから非難轟々だったらしいですが、たしかに進撃の巨人にリヴァイが出てこないなんてありえませんね。

石原さとみが演じているハンジの扱いが大きいみたいですが、芸能事務所の力関係とかが影響しているのかな。

石原さとみはかわいいからそれはそれでいいんですけどね。

映画版も動画配信サービスで見放題にならないかな。

d-TVで映画版のスピンオフが見れましたけど、立体起動装置の開発秘話とか巨人の捕獲の秘話とか、ショートストーリーだったけど割と面白かったです。