ユーネクスト(U-NEXT)の無料トライアルをお試ししてみた

ユーネクスト(U-NEXT)の無料トライアルをお試ししてみた体験談を綴ります。

ジュディマリからのるろうに剣心

ジュディアンドマリーを聞いてたらふと「そばかす」ってアニメの主題歌だったんだよな~と思い出して、なぜだか急にどんなアニメなのか猛烈に気になってしまいました。

U-NEXTを開いてみたらなんてタイミングのいいことかホーム画面のスタッフおすすめで「るろうに剣心」が出ていたので、これは見てみろという神様のお告げだなと衝動的に見てみました。

とりあえず3話まで見てみましたが、つまらなくはないです。

でもはまるほどじゃないな・・・

ちょっと子供っぽすぎます。少年漫画だからと言えばそれまでだけど。

絵やキャラクターはかわいくってもいいんだけども、悪役があまりにもベタ過ぎてストーリーが浅くなっちゃうんですね。

 

ひょっとするとこれからだんだんと深まっていくのかもしれませんし、緋村剣心の過去の謎解きとかもあるかもしれませんから、暇があれば続きを見てみようかな。