ユーネクスト(U-NEXT)の無料トライアルをお試ししてみた

ユーネクスト(U-NEXT)の無料トライアルをお試ししてみた体験談を綴ります。

スターウォーズフォースの覚醒をユーネクストで見た

スターウォーズの最新作エピソード7”フォースの覚醒”

やっと見ました・・・

 

映画館で見たかったけど子育て中の身ではなかなか映画館にも気楽に行けず、DVDを借りようと思いつつ面倒でずっと先延ばしにしてたんですが、ユーネクストで配信されていたのでついに視聴しました。

 

さすがに見放題ではありませんが、お試し期間中にもらえるポイントが使えたのでラッキー♪

 

ユーネクストは見放題とレンタルとUポイントと付与ポイントとなんだか色々あって分かりにくいです。

 

むやみに再生すると知らないうちに課金されてるのでこの辺は改善してほしいなあ・・・

 

とにかくスターウォーズは無事課金されることなく見れたのでよかった。

 

あんまり予備知識はなかったけどディズニーが権利を買って公開したんですね。

ジョージルーカスがまったくノータッチというのがびっくりです。

 

でもイメージは全く崩れてなくて無難に楽しめました。

トーリー的にはエピソード4の新たなる希望にそっくりじゃない。

 

トームトルーパーの脱走とかは斬新で面白かった。

フィンは死んじゃったの?でも様子見る限りは重症なだけっぽいかな。

 

もう少しジェダイの活躍するシーンが多いといいんだけど、それはレイの成長次第なのかな。

 

っていうかそもそもレイって何者?

主人公が正体不明ってのもすごいよね。

 

謎は他にもたくさんあるので、エピソード8,9で判明するのかな。

そうやって続編の期待を高めてるんだろうな。

 

楽しみに次回作を待ちましょう。